IV号戦車D型

大洗女子学園 戦車道仕様 

GIRLS und PANZER

プラッツ1/35


車体が組み上がりました。装備品は仮組みで、塗装後に接着します。キャタピラが軟質樹脂製なのでタワミの調整ができないです。 塗装後接着してそれらしく見せるしかないですね。4,200円奮発して可動履帯に交換したいところですが、何処も在庫切れですよ~





タグロープはキットに含まれないので、手持ちの金属線を使いました。これはサービスです。





このキットは車内の一部が再現されているので、完成後も楽しめるようハッチは可動式に加工しました。 良いフィギュアーが出たら乗せてあげてもいいかも。このハッチは倒し過ぎると壊れますから取扱注意です。

来週は砲塔に着手です。頑張ります!




2013.04.21


BACK
HOME NEXT